新型コロナウィルス感染拡大防止に関する当社の取り組みについて

当社では、来社される方や従業員の安全のために、以下の感染症対策を行っています。

<来社される方の安全・安心のために>

【受付】

・アルコール消毒(手指にやさしい成分配合)

・検温(37.5℃以上の方は入場できません)

・来館者名簿の記入

・来館者バッヂ着用(使用毎に消毒)

【会議室/打合せスペース】

・来館者、従業員ともマスク着用

・透明アクリルパーテーション常設。 但し充分な距離が保てる会議室は除く

・換気扇にて換気

・手指用アルコール消毒薬常設

・消毒セット(次亜塩素酸水、ゴム手袋、ペーパータオル)常設

・使用後は消毒セットで机、いす、ドアノブ、スイッチ等消毒

<従業員の安全・安心のために>

・新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインの設定

・上記規程により、体調不良者の出勤禁止(自宅待機や在宅勤務に振替)

・自席を除く場所でのマスクの着用の徹底

・咳エチケットの徹底

・各席に透明アクリルパーテーション常設

・好きに消毒できるよう会議室と同じ消毒セット常設

・各事務所入り口にアルコール消毒薬常設

・事務所内6畳分に1つクレベリン常設

・毎日朝9:00、13:00、15:00にドアをあけて換気

・毎週水曜日17:00~17:30に社長以下全員で清掃